ホームページで使う写真をデジカメで撮ってみたけど、見栄えがイマイチってことありますよね。
やはり写真はプロと素人では明らかな差がでてしまいます。
そこでその差を少しでも埋めるために、画像加工を簡単にできるウェブサービスをご紹介します。

インスタグラムのようにワンクリックで加工したい

「Photoshopでの画像加工は本格的ですが、そこまで本格的な加工は求めていない。そもそも重いから起動すらしたくない。」
「細かい修正や加工ではなく、簡単にさくっといい感じにしたい。」

そんなことを考えつつブラウザで使える簡単画像加工サービスを探していたらありました。
無料(ログインも不要)で簡単、スムーズ、しかも高機能です。

ぽらー?読み方はわかりません。
Polarr

使い方の説明は割愛しますが、見た目もシンプルですので直感的に使用方法はわかると思います。

Googleフォトでもワンクリックでの加工はできますが、こちらはログインが必要です。